オークス2017で予想オッズ人気上位のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

今週もバタバタでろくに更新できてなくて、すいません。

現在も伊豆に出張中です。。

大室山(想像よりも大きく、キレイでした!)

来週のダービーウィークは、気合を入れていろいろ書くつもりですので、ご期待いただければと思います。

サクッとだけ、オークスの買ってはいけない!だけを書いておきます。先週指名したクイーンズリングも直線失速。天皇賞春はシャケトラ(3番人気)、皐月賞はカデナ(2番人気)、桜花賞はミスエルテ(5番人気)、大阪杯はアンビシャス(3番人気)など、しばらく、ここで挙げた馬は馬券圏内に入っていないと思います。今週もここは切っていいのではないでしょうか。

オークスで買ってはいけない!馬は?

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在16位くらい。お手数おかけします!)

これまでのレースぶりから、マイラーですらなくスプリンターよりの馬というタイプ。前走はすべてが上手くいったレースで、良馬場の東京芝2400mという舞台に替わるのはマイナスであることは明らか。なんだかんだと言って、オッズも10倍以下になると思いますし、過去のデータから評価に困って下手にこの馬を抑えるというのは点数の無駄でしょう。

スポンサーリンク