根岸ステークス2018で予想オッズ人気馬のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

昨日のTCK女王盃の結果は、

1着:☆ミッシングリンク
2着: ブランシェクール
3着: ラインハート

うーん、人気のプリンシアコメータも狙ったオールポッシブルも惨敗。逃げ馬がそろったこともあり、ややペースがきつかったでしょうか。それでも、番手から抜け出したミッシングリンクは大したもの。一方、2.3着の馬たちは恩恵を受けた部分が大きかったと思います。

プリンシアコメータは逃げられずに厳しい競馬になりましたね。当然次走逃げられれば巻き返し濃厚でしょうけど、こうなることを予想しきれなかった悔しさは残ります。

これで、クイーンマンボも含めて今後もこの牝馬路線は混とんとしてきましたね。馬券の人気も割れるでしょうし、馬券的には十分面白い牝馬路線になりそうです。

さて、今日は買ってはいけない!です。

●日経新春杯⇒モンドインテロ
●AJCC⇒ゴールドアクター

ここ2週、2番人気・3番人気の馬を指名して、きっちりと馬券圏外に。

今週はこの馬にしました。

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

今週はやや置き気味ですいません。

ただ、さすがに近走内容、そして調教内容を見る限り衰えを感じざるを得ません。それでも鞍上があの騎手ですしある程度人気を集めそう。でもさすがにここで復活を期待するのは酷というもの。なんとか、きっかけをつかんでほしいところですが、今回は消しでいいはずです。

スポンサーリンク