初音ステークス2017予想~本命ワンブレスアウェイから相手2頭のみで勝負~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

先週日曜の厳選3レース予想は3戦2勝!

さらにシルクロードステークスも馬連本線が当たって、十分なプラス収支をたたき出すことができました。

詳しくはこちらをご覧ください⇒
シルクロード馬連本線ほか日曜的中ラッシュのご報告

今日もこの勢いでしっかりと当てたいと思います。

本日のラインナップはこちらです。

●京都10R エルフィンステークス 芝1600m(15:00発走)
●京都11R 大和ステークス ダート1200m(15:35発走)
●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m(16:25発走)

ではいきましょう!

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

初音ステークス2017予想

ここは、昇級初戦とはいえ、このメンバーに入ってしまえばワンブレスアウェイの安定感ある競馬ぶりに逆らえません。スローペースの競馬が多いとはいえ、先行しながらしっかりと33秒台の脚で上がって来れるのは大きな武器。久々がどうかですが、一度の休み明けもしっかりと2着にきていて、調整も心配ないとのこと。今の東京の馬場状態を考えても、前々から運べるのは強みで瞬発力も備えたこの馬が崩れるシーンは想像しにくいです。

相手は外々から追い上げてこれる人気ブログランキングへにしました。中山では外々を回しながら詰め寄る競馬をしてきましたが、その競馬ぶりから東京替わりはプラスのはず。少頭数なので外を回しても知れていますし、のびのびとした脚でどこまで差し込んでくるかに期待しますl。

3番手も追い込みのアンジェリックにします。重賞の愛知杯でも馬券圏内まであと一歩のところまで、伸びてきて今回はメンバーも弱くなるので通用しておかしくないでしょう。

正直他の馬たちをあまり買いたくないレース。

マローブルーも年齢的にジリジリ度が増して言いますし、最内枠に入ってしまったミエノサクシードも久々の東京遠征がどう出るでしょうか。もちろん勝って全然おかしくない能力はあるのですが、人気ほどの信頼は置けず、ワンブレスアウェイとの組み合わせを買っても。。。という感じです。

というわけでシンプルに以下の印で馬券を組み合わせたいと思います。

結論
◎ワンブレスアウェイ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)
▲アンジェリック

馬券
馬連:◎ー〇▲(2点)
馬単:◎⇒〇▲(2点)
ワイド:◎ー〇▲(2点)
3連複:◎ー〇ー▲(1点)
3連単:◎⇒〇▲⇒〇▲(2点)

スポンサーリンク