知立特別2017予想 最終結論~展開利見込めるあの馬から追込馬たちへ!~

スポンサーリンク

今日は重賞が行われないので、メインレースの予想を更新します。

と、その前に、本日も厳選3レース予想をアップしています。

昨日は、厳選3レース予想で3戦2勝。

特に中山9R初春Sでは
1着◎アールプロセス(5番人気)
2着△アトランタ(4番人気)
3着▲ブラインドサイド(6番人気)

馬単8,740円、3連複11,030円を的中させることができました。

今日もこの勢いでしっかり勝てるように予想しました。

本日のレースラインナップはこちらです。

●中京9R 4歳上500万下 ダート1900m(14:30発走)
●中京10R はこべら賞 ダート1400m(15:00発走)
●中京12R 熱田特別 芝2000m(16:10発走)

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

では、知立特別の予想へ。

知立特別2017予想 最終結論

ワントゥワン、スマートカルロス、テンテマリ、ブレイズガール。差し有利な中京競馬場の開催を狙いすましたように強力な追い込み馬たちが集まった1戦です。

それに対して、あまり前に行く強力な馬がいない様相。そこで、展開利が見込めそうなを人気ブログランキングへを本命にします。前走もなかなかなメンバー相手に、すんなり直線先頭にたつとしぶとい足で粘りこみました。追撃を振り切られた2着馬は、次走ワントゥワンと接戦していますし、人気面を考えるとそこまでの開きはないのではないでしょうか。今回も勝った前走と同じ騎手&同じような枠からなら、同様の競馬ができそう。ここは前で1頭粘りこむと考えて軸とします。

相手は、先にも挙げた各追い込み馬たちへという感じで組み立ててみます。連勝中のドルチャーリオもアドマイヤムーンの距離短縮で前進がありそうなので、最後に加えるかたちで。

人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在17位くらい。お手数おかけします!)
〇ワントゥワン
▲スマートカルロス
☆テンテマリ
△ブレイズガール
△ドルチャーリオ

馬券
シンプルに馬連・馬単・3連複で買ってみます。
馬連:◎ー○▲☆△(5点)
馬単:◎→○▲☆△(5点)
3連複:◎ー○▲☆△(10点)

スポンサーリンク