ワールドオールスタージョッキーズ第2戦2017予想~本命サトノスティングから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、厳選3レース予想のお知らせから!

夏競馬もいよいよ残るところ2週になりましたが、今週の注目はなんといってもワールドオールスタージョッキーズ!

ワールドスーパージョッキーズシリーズが冬の阪神から夏の北海道に移り、名称も変わって3年目になりますが、阪神よりも小回りになった分、さらにジョッキーの腕が結果を左右する戦いになって、面白くなりましたね。そして、今年は船橋から中野騎手が参戦。予選を4戦3勝で勝ち上がってきたように腕はさることながら、インタビューを読んでいても独特の世界観がもっていて面白いキャラクター。これをきっかけに、中央への参戦も増えるといいなぁと思っています。

今日は2戦行われますが、こちらの方はブログで予想をアップしたいと思います。

さて、厳選3レース予想(プレミアム3)。

先週の日曜日は、3戦2勝でした。ただ、どちらも配当が安めのものが当たってしまい、収支的には若干のプラス。今週はもっとスカッと勝てるように頑張ります!

現在の成績はこちらです。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※8/20(日)終了時点】
戦績48戦15勝2トリガミ
収支:投資480,000円 回収:670,670円
回収率:140%

本日のレースラインナップはこちらです。

●新潟10R 稲妻ステークス 芝1000m(15:10発走)
●新潟11R BSN賞 ダート1700m(15:45発走)
●札幌12R ニセコ特別 ダート1700m(16:15発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

ワールドオールスタージョッキーズ第2戦2017予想

ここはかなり迷いましたが、サトノスティングから買ってみたいと思います。

近走は、1000万下では安定株で勝ち上がった後も強豪相手に差のない競馬をしています。休み明けでも気持ちで走るタイプだと思うので、こういったもまれる競馬は合いそう。トムクウィリー騎手の可能性は正直わかりませんが、この馬らしくワンテンポ遅らせた仕掛けなら、レースの流れは向きそう。後は、58キロを克服できるかどうかですね。

相手筆頭は、モレイラ騎手のメイクアップ。休み明け3戦目になりますが、確実に状態はアップしてきているとのこと。去年は1000万下のレースを勝ち上がっていることから、58キロは心配なし。モレイラ騎手の手腕にも期待です。

3番手は、ウインフェニックス。この馬は去年のこのレース2着。札幌もあっているのか、2勝と2着1回でパーフェクト連対を果たしています。休み明けも走るので、問題ないとみて、上位にとりました。

4番手は、人気ブログランキングへ。前が早くなりそうなメンバーなので、最後まで足を貯めればこの馬のチャンスもあるのではないでしょうか。

あとは、クロコスミア・エトルディーニュ・トミケンスラーヴァ・デルマサリーチャンあたりを抑えます。

◎サトノスティング
○メイクアップ
▲ウインフェニックス
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
△クロコスミア
△エトルディーニュ
△トミケンスラーヴァ
△デルマサリーチャン

馬連:◎ー○▲☆(3点)
馬単:◎⇒○▲☆△(7点)
3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)

スポンサーリンク