京都9R醍醐特別を単勝で1点勝負!

スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の「ブリーダーズカップ フィリー&メアターフ」。ヌーヴォレコルトは、好スタートを切ったものの徐々に後方へ。結果惨敗してしまいました。これで、海外馬券が発売されてから3回目になりましたが、いずれも日本馬にはいいところなし。非常に残念ですが、次の香港はさすがに馬券に絡むでしょう。「日本馬を買って、海外馬券を取りたい!」と思ってますので、今から楽しみですね。

まずは、本日の1点突破から。

京都9R醍醐特別を単勝で1点突破!

多頭数の1200mというかなり難解なレースですが、あの馬で単勝勝負してみたいと思います。

快速馬グランシェリーが外枠に、前走逃げずに負けたダイアナヘイローがいて、ナリタスターワン、ペイシャオブローなどがそろい、かなり前が早くなりそうなメンバー。追い込み馬の流れが向きそうです。

そこで、本命馬は、前走は逃げ残りが目立った開幕週の馬場のなか、出遅れながらもあと一歩のところまで詰め寄りました。1200mへの距離短縮もプラスで、ここ2戦はいずれも最速上りをマーク。

内側が荒れてきた馬場も後押ししそうで、一気の差し切りを期待したいと思います。

人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在16位くらい。お手数おかけします!)

(11時現在6.3倍)

スポンサーリンク