スプリングS2019予想【1万円勝負】~ロジャーバローズが、持続力と器用さを備えた末脚を発揮!

スポンサーリンク

ここは、持続力ある末脚と器用さを備えたロジャーバローズに期待します。中山は初めてですが、ここ3走ともに4つのコーナーのある2000mで好走。負けたのもアドマイヤジャスタのみと、世代上位の成績を残しています。今回の中山1800mでも問題なく、こなせるとみました。ヒシイグアスのほか前に行きたい馬が多くペースが速くなりそうなメンバー。外枠でもそれほど気にすることなく追走できるとみます。

相手はニシノカツナリ。未勝利戦は結果的にレベルが高いメンバーでしたが、難なく快勝。一つ上のクラスの末脚を思わせる内容でした。中山では負けていますが、ちぐはぐな競馬ながらの上り最速3着。前が早くなれば、このメンバー相手でも一気の差し切りが期待できます。

3番手にユニコーンライオン。気性面で不安がありますが、馬群での勝負根性は特筆すべきものがあります。一気の重賞挑戦になりますが、前々の競馬で粘れる力はあります。

4番手に、。現時点でこのメンバー相手にどのくらいの力があるかはわかりませんが、立ち回りの巧さや相手なりに競馬ができるタイプの馬。ここでも一発あるとみています。

◎ロジャーバローズ
○ニシノカツナリ
▲ユニコーンライオン
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△ヒシイグアス
△リーガルライン
△クリノガウディ―
△シークレットラン

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点、各400)、◎○ー▲☆△(5点、各200)※シークレットラン除く
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(18点、各100)、◎○⇒◎○⇒▲☆△(12点、各100)

スポンサーリンク