2019年1月14日(月)の1点突破!~中山9R初凪賞ダート1800m(14:25発走)

スポンサーリンク

おはようございます。今日も1点突破から。

昨日のダイシンインディーは、砂をかぶる位置で直線でも囲まれてしまい厳しい展開に。ポテンシャルは高いものの、やはり逃げないとダメなんでしょうか。なかなか注文のつく馬です。。。それでも、冷静に追い上げて突き放したデアフルーグの強さには驚きました。今年は去年以上に3歳馬のダートレベルが高くなりそうですね。

と冷静に振り返りつつも、やっぱり、、、悔しい。。

本日の1点突破!2019成績
戦績:4戦2勝 回収率:80.0%

今日はこれまでよりは若干ですが、好配当を狙ってみます。もちろん、自信度は変わりません。

中山9Rの初凪賞から、この馬の複勝で勝負してみます。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

この馬も3走前に好時計をマークしたことから、1000万下を突破できておかしくないものを見せています。前走はやや展開に恵まれた形でしたが、これまでとスタイルを変えてのもので決して評価が下がるわけではありません。むしろ昇級初戦かつ乗り替わりで相手なりにしっかりと走れていることは立派。今回の乗り替わりはプラス材料しかなく、スタミナ比べになればまず確実に伸びて来れるでしょう。今日こそはきっちりと取りたいと思います。

スポンサーリンク