2019年1月12日(土)の1点突破!〜京都11R羅生門Sダート1400m(15:45発走)

スポンサーリンク

一週間のご無沙汰でした!

手帖でございます。お口の恋人、ロッテ提供。。

(これをわかる人は、おそらくご年配の方かとw。)

何はともあれ、今週は更新せずでした。巷で流行りの風邪でもなく、バタバタしていて書くタイミングがなかっただけです。すいません。

さて、今年から復活させた1点突破の先週は2連勝!先週の日曜は、ケイティクレバーの複勝で勝負し見事1着。

単勝でよかったのかもしれませんが1点勝負は当たればプラス。このコーナーはあくまで当てることを着実に目指してやっていきます。

本日の1点突破!2019成績
戦績:2戦2勝 回収率:160%

今日もしっかり着実に。京都11Rの羅生門Sからこの馬の複勝で勝負します!

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

人気が2分されていて正直この馬の方が人気がなさそうですが、確実性ならこちらでしょう。ここにきての勝ちっぷりは、相手関係を考えてもかなり評価できる内容。砂をかぶると嫌がって惨敗した過去があるので、今回の枠は絶好です。タイムもこのクラスで通用する記録を持っていますし、舞台設定もこの馬の方が実績があります。単勝でも期待できると思いますが、確実に複勝狙いで行ってみます。

スポンサーリンク