本日の2歳単勝~京都2R2歳未勝利芝1800m(10:30発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

11月の1週目といえば毎年G1のお休み週ではありますが、今年はJBCが中央で初開催。G1が3つと一気に豪華になった日曜です。

G1のファンファーレが3連続で流れるのも変な感じがしそうですが、現地はかなり盛り上がるんでしょうね。天気も持ちそうで、好天の中で行われるのは何よりです。

さて今日も例によって、「本日の2歳単勝」から。

先週の土日連勝に引き続いて、昨日も福島2Rの◎ナタラディーヴァが快勝!3連勝となりました。

秋の2歳単勝 指名馬成績 (5,4,4,6) 単勝回収率:144%

一気に150%近くまで上昇。今日も決めて4連勝といきたいところですね。

得意な福島にあまり面白い馬がいなかったので、今日は京都2Rからこの馬で勝負します。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

人気はさほど無さそうですが、初戦の走りはスローペースを外々を回して一気に追い込みで上位争い。小倉の小回りを考えれば、勝ち馬以上に強い内容だったと思います。今回は直線のながい京都コースに替わって、ゆったりと運べそう。人気馬たちにそこまで強力なメンバーもいない印象なので、ここは直線だけで一気に差し切る競馬を期待します。

スポンサーリンク