本日の2歳単勝~函館1R2歳未勝利(9:55発走)

スポンサーリンク

本日、梅雨明けが発表された関東地方。もはや今週は最初から夏のような日差しでしたし、毎年気象庁はなんだかんだで例年に梅雨明け発表を合わせようとするんですが、これ以降も晴れが続く週間予報でさすがに折れた感じですね。

というわけで、名実ともに本格的な夏競馬突入です!

なので金曜日ですが、かかりぎみで明日の予想へ。

ようやく先週から2歳未勝利が始動。新馬戦はいろいろとファクターが少ないので、2歳単勝のコーナーは未勝利または500万下がメインになってくると思います。

そして今回は、函館2歳未勝利。本格的な夏競馬突入の1レース目ですね。

早速ですが、この馬の単勝で勝負してみたいと思います!

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

前走はさすがに騎手が下手に乗った感じ。馬の行く気を無理やり抑えて、競馬を教えようとしていました。調教の内容はすぐに勝ちあがれる感じですし、今回は馬の変わり身を含めて十分期待できるはず。鞍上も2度目なら乗り方を修正してくるでしょう。現段階ではオッズが定まっていないので、なんともいえませんが、おそらく1番人気にはならないでしょう。ほかにも騎手で買われるとなおさら。きちんと勝ち切ってくれることを期待します。

 

スポンサーリンク