本日の2歳単勝~京都2R2歳未勝利芝1200m(10:35発走)

スポンサーリンク

ここのところ3連休が多かったので、いつもより長く感じた1週間がようやく終わりました。

まあこれが正常ですし、11月末まで3連休もないので、秋の心地いい気候を楽しみながら、がんばって仕事していきたいですね。

さて、菊花賞の枠順もすでに発表されました。

注目馬がほとんど、有利とされる内枠に入り、外枠から穴を見つけるのはなかなか厳しい状況ですね。まあ返って悩まずに馬券は組み立てられそう。

現時点でも、月曜に取り上げたあの馬から買ってみようと思うのですが、最終的には明日の馬場を見てからですかね。ダービー馬はいませんが、十分面白い菊花賞になりそうです。

 

では、本日の2歳単勝へ。先週やっとこさ、的中が出たこのコーナー。土曜で9.8倍となかなかの好配当が出てくれました。日曜は残念ながら2着でしたが、現在の成績はこのとおりです。

秋の2歳単勝の指名馬成績は(1,4,4,5)。回収率:70%

土曜日は、京都2Rの2歳未勝利戦からこの馬で勝負したいと思います。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

名前のように切れ味というタイプではないですが、スピードは未勝利の中では上位。前走は飛ばしすぎてしまい最後失速してしまいましたが、ベストはやはり平坦の1200mでしょう。頭数も落ち着いて、ほかに絡んでくる馬もいなさそうなので、今回も単騎逃げに持ち込めそう。メンバー的にも人気が割れそうですし、この馬の単勝もそこそこつくはず。今回は押し切ってくれることを期待します。

スポンサーリンク