スプリンターズS2018予想~モレイラがナックビーナスを先行押し切る!~

スポンサーリンク

ここは人気でもナックビーナスを軸にするべきでしょう。前走は、荒れた札幌馬場ながら、逃げて他を突き放す内容。当然重馬場も割引にならずにむしろプラス。モレイラ鞍上ということで下手に乗られる可能性は低く、むしろこの馬の秘めた能力をようやく開花できる予感しかしません。

もし負かすことがあるとすれば、ファインニードルしかいないでしょう。去年は全く競馬にならずでしたが、あれから一年大きな成長を遂げました。当然重馬場もプラスに働く馬ですし、充実期に入ってきてここも好走の可能性は高いとしか言えません。

正直、一騎打ちかなと思いつつ、相手には重馬場を苦にしなさそうなレッツゴードンキとセイウンコウセイを上位評価に。さらに重馬場を苦にしなさそうな相手をピックアップし、組み立てます。秋の最初のG1きっちりと的中したいですね。

◎12 ナックビーナス
○8 ファインニードル
▲16 レッツゴードンキ
☆11 セイウンコウセイ
△2 ヒルノデイバロー
△3 ワンスインナムーン
△14 ラッキーバブルズ
△16 レッドファルクス

買い目や10R・12Rの予想は厳選レース予想へ。

レースラインナップおよび、それぞれの割り振り金額はこちらです

●中山9R サフラン賞 芝1800m(14:25発走)5500円
●中山10R 勝浦特別 芝1200m(15:00発走)7500円
●中山11R スプリンターズステークス 芝1200m(15:40発走)12000円
中山12R 内房ステークス ダート1800m(16:25発走)5000円

では、行きましょう!

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが3レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒けいば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク