ローズステークス2017であの馬を切ってはいけない!

スポンサーリンク

今週末は3連休! ですが台風直撃になるとは。。日・月はいろいろと外出の用事があるので、うっとおしいです。。

さらに日曜日の阪神開催が危ぶまれそうで、火曜日に代替開催になるパターンは、どっと疲れるので正直勘弁してほしいです。

「買ってはいけない!」をリスグラシューにしたのも、ある程度渋る馬場を想定してのことですしね。

パワーのいる馬場になるとあの小さな馬体は不利でしょうし、陣営コメント的にも春から馬体重は増えていないとのこと。オークスでやたらと薄く見えた馬体のままなら、夏を越しての成長力に対する疑問はあります。。馬群に包まれる中枠もあまり歓迎ではないでしょう。

もちろん安全第一ですが、なんとか台風がそれて、そこそこの雨で開催されてほしいなぁ。

ローズステークスの切ってはいけない!穴馬は?

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

ある程度人気しそうですが、他の馬に比べて一度叩かれてきたのは間違いなく好材料でしょう。馬のレベル的にも、このメンバーなら引けを取らないですし、操縦性の高さも魅力。アドマイヤミヤビの離脱で、もはやこの馬が本命でもいいかなくらいの気持ちになっています!

セントライト記念も楽しみではあるのですが、こちらも馬券的にはセダブリランテスを嫌って勝負!と考えていたので、、どうしようか迷い中。まあ、アルアインが強いですよ。

スポンサーリンク