阪神大賞典2017予想~サトノダイヤモンド・シュヴァルグランから相手1頭で勝負!(ワンアンドオンリーは消しました)~

スポンサーリンク

 

まずは、厳選3レース予想のお知らせから!

本日のレースラインナップはこちらです。

●中山9R 幕張ステークス 芝1600m(14:35発走)
●阪神10R 但馬ステークス 芝2000m(15:00発走)
●中山10R 千葉ステークス ダート1200m(15:10発走)

どのレースも良いメンバーが揃っていて、見どころありそうなので楽しみですね!

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

阪神大賞典2017予想

まあ、このレースはどうということもなく、サトノダイヤモンドが強いとしか言いようがないレース。仕上がりが8分としてもこのメンバーならまず負けることはないと思います。

というわけで、どうこう書くことなくサトノダイヤモンド本命です。

対抗は、シュヴァルグランで良いでしょう。これもどうこう書かなくても、去年のこのレースの勝ち馬ですし、秋もアルゼンチン共和国杯を勝つなどサトノ以外なら実力上位。

問題は3番手です。週中ではワンアンドオンリーと書きましたが、変更します。

というのは、あの馬に復調気配が感じられたので、うまく力を出せればシュヴァルグランにも迫る実力があると感じたからです。

3連複1点勝負で買ってみたいと思います。

◎サトノダイヤモンド
○シュヴァルグラン
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在22位くらい。お手数おかけします!)

3連複:◎○▲(1点)

スポンサーリンク