天皇賞秋2019予想~アーモンドアイとサートゥルナーリアの対決を純粋に楽しみましょう~

スポンサーリンク

久々に豪華メンバーが集まった、ワクワクする今年の天皇賞秋。

アーモンドアイとサートゥルナーリアの直接対決が見られるのは、うれしい限りですね。

正直馬券を買わずに、楽しみたいレース。馬券を買うとなると色気が出てしまって、外れると少し悔しさが残るレースになってしまいますから。

もちろん、予想をすると、ここはアーモンドアイがよほどのことがないと勝ち負けになると思います。逆転できるとしたらサートゥルナーリア。

もう、それでいいじゃないですか。たぶん、そういうことなんだと思います。

ただ、色気を出すと狙いたいのが、2頭。前目で残れるならアエロリット。差せる展開になればユーキャンスマイルが面白そうです。

他のG1馬、スワーヴリチャードやダノンプレミアム、ワグネリアンはベストな状態かが疑問なので、抑えまで。

◎アーモンドアイ
○サートゥルナーリア
▲アエロリット
☆ユーキャンスマイル
△ダノンプレミアム
△ワグネリアン
△スワーヴリチャード

ガチガチの馬券は微妙なので、買うとしたら、

馬連:◎ー▲☆(2点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆(4点)
3連複:◎ー▲☆ー○▲☆△(9点)などでしょうか。

スポンサーリンク