関屋記念2017予想~本命ヤングマンパワーから勝負!~

スポンサーリンク

まずは、厳選3レース予想のお知らせから!

昨日は夏のお盆時期というのに、札幌は1日雨。新潟も朝にざっと降って一気に馬場が悪化。さらに、午後には小倉までぱらっと雨が来て、どうしたどうした!という一日でしたが、厳選3レースの予想成績は、3戦1勝1トリガミでした。

まずは、新潟10Rの三面川特別。

○レッドアヴァンセ◎カワキタエンカ△ラヴアンドドラゴンで一応3連複的中したものの、、これじゃ安かった。。

ハナ差のニシノアモーレが4着だったらプラスだったんですけど、基本的にはカワキタエンカの勝利で勝負していたので、仕方ないですね。

第2戦目の札幌11R STV賞は、◎ツーエムマイスター▲アットザシーサイドで決着! 馬連本線と馬単のダブル的中ができましたが、去勢放牧明けで不安たっぷりだったティソーナが3着ということで、3連系は取り逃し。

直線向いたときは○ヒルノマゼランとの行った行ったで決まったと思ったんですけど。。的中できっちりプラスも、不完全燃焼でした。

3戦目の新潟最終レースも、◎アシャカセルクルと△アサクサレーサーで決まった!と思ったところに、スピーディクールに2着差し込まれてハズレ。。ゴール前は変な声が出てしまいました。。いやぁ悔しかった。

また、最後におまけで1万円勝負したPOG馬のイダエンペラーは直線で伸びかけるも、弾けずに6着。ややパドックの体型的にはやや太いかなとも思ったので、絞れた次走に期待ですかね。。

うーん、ほんと昨日はヤキモキしました。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※8/12(土)終了時点】
戦績39戦11勝2トリガミ
収支:投資390,000円 回収:508,690円
回収率:130%

今日は、しっかりとリベンジを果たしたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●小倉10R 西部日刊スポーツ杯 ダート1000m(15:00発走)
●小倉11R 博多ステークス 芝2000m(15:35発走)
●新潟12R 3歳上500万下 芝1000m(16:30発走)

本日はちょっと金額の強弱をつけてみました。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

関屋記念2017予想

ここは、夏・新潟・左回りのマイルと条件がそろったヤングマンパワーが本命。瞬発力勝負にもなりそうにないですし、しぶとい伸び脚で馬券圏内に入ってくれることを期待します。

相手は、基本前目で進めるマイネルハニーやマルターズアポジー。穴なら、前走見せ場たっぷりだった人気ブログランキングへ。

あとは、実力馬に対して流す感じで、3連複で勝負してみます。

◎ヤングマンパワー
○マイネルハニー
▲マルターズアポジー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)
△ロードクエスト
△ダノンリバティ
△メートルダール
△ウインガニオン

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)

スポンサーリンク