共同通信杯2018予想~本命サトノソルタスから勝負!~

スポンサーリンク

今日はミスって200円の設定に。。。

今日だけお得な厳選3レース予想のお知らせ!

昨日は雨に悩まされた京都・小倉開催でしたが、本日は東京・京都開催。東京地方は昨夜予想されたほどは雨が降らずに、芝・ダートともに良馬場の発表。もちろん、今日降雨はなく昨日のように雨に悩まされることはないでしょう。

そして、昨日は的中なく申し訳ありませんでした。現時点の成績はこちらです。

【厳選3レース予想 第2回東京・京都開催成績】
戦績:15戦3勝
投資:150,000円 回収:150,300円
回収率:100%

ほぼプラスマイナスゼロに戻ってしまいましたが、今日はもちろん、巻き返しの番!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R 初音ステークス 芝1800m 芝1800m(14:35発走)
●東京10R バレンタインステークス ダート1400m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1600m(16:25発走)

馬場のわかりやすい東京を徹底的に狙っていきます。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

共同通信杯2018予想

 

ここはホープフルSの勝ち馬タイムフライヤーに競り勝ったということで、グレイルが圧倒的な人気ですが、個人的にはそれ以上に期待できるサトノソルタスを本命にしてみます。

初戦の新馬戦は、天皇賞秋当日の泥んこ馬場で、決してディープインパクト産駒には向いていなかったと思うのですが、のめりながらしっかりと勝利。良馬場の今回はさらなる前進が期待できます。堀厩舎×ムーア騎手のタッグで、一気にクラシックの主役に躍り出てもおかしくない体制でもありますので、グレイルに人気が集中するなら、この未知の可能性にかけたいと思いました。

相手筆頭は、グレイルで仕方ないでしょう。ここもあっさり勝利すれば、成長の期待できるハーツクライ産駒ですし、当然ワグネリアンとの対戦ががぜん楽しみになります。

3番手に、ゴーフォザサミット。前走の勝ちタイムは優秀で、ほかの人気馬よりも前で進められるのも有利。崩れないでしょう。

4番手は、人気ブログランキングへ。走るたびに、レース内容が良化。前々での競馬を試みれば、ここでも差はないでしょう。

あと、思ったより人気が無かったので、一応カフジバンガードまで抑えます。

代わりに消したいのがステイフーリッシュ。前走の好走は、展開の助けがあったことが一番。それでもタイムフライヤーやジャンダルムには完敗の内容でしたし、このメンバーならまだ足りないとみました。

◎サトノソルタス
○グレイル
▲ゴーフォザサミット
☆この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在42位くらい。お手数おかけします!)

△カフジバンガード

3連複:◎○▲(1点)、◎ー○▲☆△(6点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(6点)、◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(9点)

スポンサーリンク