東海ステークス2017で予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。現在実は社員旅行中でして、長野県にきています。

なので、まもなく宴会が始まるので今日もサクッと更新します。

金曜日なので、「今週の買ってはいけない!」の発表なのですが、うーん。今週は、東西重賞とも人気馬たちは強そうな感じです。

あえて、ケンカを売りたい人気馬はいないんですが、一応AJCCならシングウィズジョイでしょうか。

その理由については、昨日のAJCCの出走馬考察でも書いたのでそちらをご覧ください。

ただ、あまり人気のないところなので、あえて今日は東海ステークスの買ってはいけない!馬も書いておきます。

東海ステークス2017で買ってはいけない!馬は?

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在11位くらい。お手数おかけします!)

まあ、この馬がどうのこうのというよりも、ほかの馬たちが今回は抜けている印象です。雨が降って泥んこ馬場にでもなれば話は違ってきますが、天気予報を見るとさすがに厳しそうです。枠順も恵まれないところに入ってしまいましたし、今回期待するのはちょっと酷だと思います。

サクッとした更新ですいません。この後、宴会も早々に切り上げて、仮眠をとって、明日また午前3時くらいに起きて予想を始めます。

厳選3レース予想もきちっと更新しますので、どうぞご期待いただければと思います。よろしくお願いします!(^^)!

スポンサーリンク