2019年2月11日(月)の1点突破!~東京7R4歳上500万下芝1800m(14:00発走)

スポンサーリンク

本日の1点突破です。

昨日は京都12Rのグランドロワの単勝を選択。前走同様に果敢な逃げの手に出てくれましたが、直線では全く伸びない内ラチ沿いを選択し、早々に失速。もっと外に回していけば面白いと思ったのですが、その勇気は鞍上になかったようですね。。

まあ、京都は来週が最終週になりますが、例年通り内がボロボロになっていますので、外差し狙いで行きたいと思います。

本日の1点突破!2019成績
戦績:13戦2勝 回収率:24.6%

さて、今日は東京7Rを選択。

かなりレベルの低い1戦なので、この馬が勝ち切ってもおかしくないとみます。

人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在44位くらい。お手数おかけします!)

前走は、スローペースを自分で追い上げて一旦は先頭に立とうという見せ場を作りましたが、最後は失速。力のあるところは見せたものの、展開が向きませんでした。今回はじっくり脚を貯められる枠に入って、最後の最後に脚を伸ばせばいい展開になりそう。相手関係もかなり楽になりそうなので、突き抜けてもおかしくないとみます。

◎の単勝で1点突破!

 

 

スポンサーリンク