本日の1点突破!2019〜京都8R福寿草特別芝2000m(14:00発走)

スポンサーリンク

いよいよ2019年の中央競馬が開幕!

今年も精一杯楽しみながら、勝ちにこだわりながら、いい一年にしたいと思いますので、どうぞよしなに。

ということで、5%上乗せのキャンペーンだった2歳単勝も終わったので、代わりになる企画を、と考えたのですが、結局この企画に落ち着きました。

本日の1点突破!!

まあ、昔からご覧になっている方はご存知かもしれませんが、その日1点で取れそうな自信のあるレースを選んで勝負する企画です。

前は記録を取ってませんでしたが、今回は2歳単勝同様に、戦績をつけながら勝ちにこだわる勝負をしていきます。

その第一弾は、京都8Rの福寿草特別。まあ少頭数ですが、ここで確実に当てに行きます。

まず本命は、ロジャーバローズ。新潟の新馬戦はそこまでのパフォーマンスではなかったですが、前走はのちのホープフルS2着馬のアドマイヤジャスタとマッチレース。早めに仕掛けて、最後交わされた形になりましたが京都2000mで力を示すいい内容でした。その前走が、万全ではなかったということもあり、放牧で立て直した今回はさらなる上積みも見込めます。まず、崩れないでしょう。

相手は、。こちらも強豪相手に善戦を演じてきた馬。持続力ある脚が持ち味で、京都の2000mも今ならプラスでしょう。レベルが上がってより力が発揮できる馬と見ます。

◎ロジャーバローズ

◯この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

◎ー◯のワイド1点!

スポンサーリンク