クイーンC2019予想~勝負がかりのビーチサンバが好位から抜け出す!

スポンサーリンク

クイーンCの買い目含む完全予想ほか、今日の勝負レースはプレミアム3万円勝負へ!

昨日のプレミアム勝負では、東京新聞杯の予想で

1着:◎ダノンキングリー
2着:▲アドマイヤマーズ
3着:○クラージュゲリエ

印3頭しか打たずに、3連単のみの勝負!

3連単、21.7倍×2000円が的中!

プレミアム勝負!2019通算成績(2/10終了時点)
投資:370,000円 回収:146,120円
回収率:39.4%

最終も◎クラークキー△インスピレーション△トータルソッカーと印を打った3頭で決着(馬券の買い目は外しましたが、、)。東京芝は読めていると思っていますし、今日は東京に集中できる環境。一気に決めたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R テレビ山梨杯 芝1800m(14:35発走)6000円
●東京10R 雲雀S 芝1400m(15:10発走)9000円
●東京11R クイーンC 芝1600m(15:45発走)9000円
●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m(16:25発走)6000円

印はもちろん、それぞれのレースの予想根拠から買い目、そしてその通りに合計3万円で勝負した馬券も実際にアップしています。参考にして自分なりに考えていただいても、丸乗りしても良い内容となっていますので、自由にご利用いただければと思います。

※クイーンCの予想は、ブログにてアップしますが、買い目や馬券の公開はこのnote版のみですので、ご了承ください。

ではいきましょう!

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円になりますが4レース分ですし、買いの根拠や馬券の買い目、金額、馬券まで公開していますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

サンプルを公開しました。⇒いば手帖【note版】SAMPLE

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

クイーンC2019予想

ここはクロノジェネシスよりもここで賞金を加算したいビーチサンバを本命にします。阪神JFは外差しの展開に屈しましたが、この馬のレースセンスの高さは証明しました。調教の内容では、明らかにこちらの方が熱心に乗りこまれている印象で、クロノジェネシスはあくまでもここはたたき台といった感じの内容。ある程度前目につけた方がいい今の東京芝なら、この馬が中団から抜け出してそのままゴールしていいでしょう。

相手は人気ブログランキングへ。前走は、スローペースで逃げ切りを図る勝ち馬をあと一歩まで追い詰めました。大飛びの馬で明らかに東京コースが合う印象。今回じっくりと脚を貯めて、昨日のダノンキングリーのようなレースをすれば、馬券圏内への信頼は高いです。

3番手にジョディ―。おそらく逃げるのはこの馬。メンバーを見ても楽なペースで逃げられるでしょう。2戦2勝と好相性の東京競馬場なら、赤松賞の再現はあるとみます。

4番手に、クロノジェネシス。アイビーSでの上り32.5秒は衝撃的。バゴ産駒らしくない切れ味を持つ馬で、状態が万全でないにせよ、さすがにこれ以上の評価は落とせません。

あとは、未知数のミリオンドリームズ、前走いい勝ち方をしたレッドベルディエス。ディープインパクト産駒のカレンブーケドールまで一応ながら抑えた馬券で勝負します。

◎6 ビーチサンバ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在44位くらい。お手数おかけします!)

▲4 ジョディ―
☆9 クロノジェネシス
△3 ミリオンドリームズ
△2 レッドベルディエス
△7 カレンブーケドール

スポンサーリンク