京都牝馬ステークス2019予想~2戦2勝のベスト舞台でカイザーバルが重賞獲り!

スポンサーリンク

今日は、京都牝馬Sのみ勝負します!

本命はカイザーバル。前走は中山マイルの外枠を引いて、ちぐはぐな競馬に。マイルも少しこの馬にとっては長い距離。関東遠征でも結果を出せていないこれまでの実績からも、仕方のないところでした。今回は、2戦2勝と連勝した京都の芝1400mに戻るのは明らかに好材料。先週は完全に外伸びになっていた馬場を考えればこの馬の差しが届くとみます。

相手は去年の勝ち馬ミスパンテール。トップハンデでも前走のターコイズSを勝った後でも同斤量。実力を出せれば問題なく馬券に絡んでくるはずです。

3番手に、リバティハイツ。前走のターコイズSでは厳しい競馬になりましたが、2着に粘り、この馬が最も強い競馬をしました。今回はあまりテンが早くなりそうにないので、今のタフな馬場をこなせば当然好勝負になるはずです。

4番手に、ここにきて成長著しい人気ブログランキングへ。血統的にも京都は合っているはずで、ステイゴールド産駒で今のタフな馬場もこなしてくれると思います。

あとは、ディープインパクト産駒は評価を下げますが、エイシンティンクル、ワントゥワン、アルーシャは騎手込みで抑えます。

◎カイザーバル
○ミスパンテール
▲リバティハイツ
この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△エイシンティンクル
△ワントゥワン
△アルーシャ

馬連:◎ー○▲☆△(6点)
3連複:◎ー○▲☆△(15点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク