本日の2歳単勝~阪神9Rさざんか賞芝1200m(14:35発走)

スポンサーリンク

5、4、3,2.1、、

いよいよカウントダウンに入った2018年の中央競馬。

もうあと5日。されどまだ5日。いよいよラストスパートですね。

本日も、残り5戦となった、2歳単勝から。

先週の日曜は、阪神6Rの2歳500万下で◎オリオンパッチを指名。すんなりハナにたってマイペースで進み逃げ切ったかと思いましたが、初ダートのヴァニラアイスにゴール直前で差されてしまいした。

オリオンパッチの単勝オッズが10倍ほどついていたので、これでプラスを確定させたかったのですが、仕方ないですね。あと5回、全力で頑張ります!

秋の2歳単勝 指名馬成績(6,7,6,11)
単勝回収率:105

本日は、阪神9Rからこの馬の単勝を買ってみます。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

前走は外枠もきつかったですが、スローの流れで後方から進んでしまっては万事休す。最後はそれなりに伸びていましたが、休み明けでしたし度外視で良いでしょう。今回は内枠で1200mに距離短縮。未勝利戦ではしっかりと前目につけられていましたし、好タイムで勝利しました。内枠を利して先行すれば押し切れてもおかしくないと思います。

 

スポンサーリンク