本日の2歳単勝~福島1R2歳未勝利ダート1150m(9:50発走)

スポンサーリンク

こんばんは。

秋競馬真っ盛り。近頃は、昼間はこれぞ秋晴れという感じの気候が続いていて、気持ちいいですね。先週のエリザベス女王杯に続いて、今週もこの秋晴れのようにスカッとした的中をめざします!

まずは2歳単勝。先週の日曜は福島1Rでフレッシュスマイルを指名したものの、3着。まあ、菜七子に勝たれてしまったんですから仕方ないです。。

秋の2歳単勝 指名馬成績 (5,4,5,8) 単勝回収率:124

もちろん今日も、今年最終週を迎える大好きな福島で勝負します。

福島1Rの2歳未勝利戦でこの馬に期待します!

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

前走は勝ち馬が強すぎると思い、人気も圧倒的だったので勝負を自重しましたが、この馬がまさかの追い上げであわや交わしそうなシーンもありました。上り最速をマークしてもはや未勝利突破レベルのパフォーマンス。今回も骨っぽいメンバーが揃いましたが、一度コースを経験したことはアドバンテージ。一度たたいて状態アップも見込めますし、再度の遠征になりますが次は決めてくれると思います。

スポンサーリンク