本日の2歳単勝~東京3R2歳未勝利芝2000m(10:55発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

ついにジャパンカップ当日。ほんと秋競馬が始まってあっという間にこのクライマックスの日を迎えた感覚です。去年はジャパンカップ含め厳選レース予想もがっつり当たった日。今年も再現を狙いたいところです!

さあ、まずは2歳単勝から!

昨日指名した京都4Rの◎トロハは、6番人気で単勝20倍もついている穴馬でしたが、2着に好走。ただ、2着じゃダメなんですよねw。2着じゃダメなんです!w

秋の2歳単勝 指名馬成績(5,6,5,9)
単勝回収率:109

ただ、勝ったサトノルークスのように圧倒的1番人気を指名するのも違う気がします。今日は、オッズ妙味も考えながら確実に当てていきましょう。

そこで、東京3Rの2歳未勝利 芝2000mで、この馬を選びました。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

本来なら圧倒的1番人気になるところ、外国人ジョッキー人気もあり単勝は意外とオッズが割れている状況。ただ、普通に馬の実力からしたら、圧勝までありえるメンバーだと思いますので、美味しいオッズになってくれると思います。

前走はメンバーレベルも高かったですし、タイムも優秀。走るたびにパフォーマンスが向上しているのも、この血統らしさを見せています。相手は良血馬&外国人ジョッキーのコンビになりますが、前残りの馬場ですしこの馬がしっかりと押し切ってくれると思います。

スポンサーリンク