本日の2歳単勝~福島3R2歳未勝利芝1200m(10:40発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

まだまだ続く秋競馬。明日のエリザベス女王杯のほか、今日の武蔵野Sもメンバーが豪華!楽しみなレースが続きますね。

本日も、例によって2歳単勝から。

先週の土曜日まで3連勝と好調だったこのコーナー。日曜日はやや人気薄の◎トロハを指名し残念ながら4連勝とはなりませんでしたが、馬群に包まれてしまい力を発揮できませんでした。ただ能力はあると思うので、次走阪神あたりで狙ってみたいですね。

秋の2歳単勝 指名馬成績 (5,4,4,7) 単勝回収率:137%

連勝は途絶えての仕切り直しですが、今日も頑張ります。

今日は得意の福島、3Rからこの馬で勝負します。

この馬人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

前走は3着に負けてしまいましたが、勝ち馬そして2着馬は相当レベルが高い走りっぷり。2着馬はその後好タイムであっさり勝ち上がりましたし、それを物差しに考えると勝ち馬は重賞級の実力があるとみています。

よって、前走の負けは仕方なし。その中でこの馬はスタートセンスの良さと、中山の坂でも4着以下に対してはしのぎ切る根性がありました。メンバーがぐっと手薄になり、叩いた効果も見込める今回、きっちりと押し切る競馬が叶うとみます。

スポンサーリンク