本日の2歳単勝~阪神6R2歳新馬(12:45発走)

スポンサーリンク

おはようございます。

本日も2歳単勝から。

昨日のハリスホークは、大出遅れをかましてしまい、スタートからちょっと絶望的な展開に。それでいて、最後は外々を豪快に伸びてきて3着まで食い込んだだけに、出遅れが悔やまれる展開でしたね。

秋の2歳単勝 指名馬成績:(0,0,1 ,2) 単勝回収率0%。

未勝利戦を狙ってみたいと思いましたが、あまりに1本かぶりすぎるレースが多く、順当な気配しか感じないことから、本日もやはり新馬戦の阪神6Rを狙ってみます。

ここは、クリソライト、マリアライト、リアファルといった豪華な兄弟が揃うクリソベリルが圧倒的人気を集めそう。もちろん、未勝利で終わる馬ではないでしょうが、初戦からいきなり勝てるかどうかは疑問。全兄のクリソライトも初戦は2着でしたし、まだ仕上がり途上の現状ではほかの馬にもつけ入る隙があるとみます。

ということで、この馬の単勝で勝負してみます。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在45位くらい。お手数おかけします!)

血統背景では劣るものの、調教内容はそれほど劣っていません。初戦での仕上がりを考えれば、この馬が逆転してもおかしくないとみます。

スポンサーリンク