フローラS2018予想~本命オハナから勝負!~

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は府中で現地観戦ということで早めの更新です。

昨日の厳選3レース予想は、3戦2勝と好スタート

●福島8R 4歳上500万下 ダート1150m

1着:▲シュピールカルテ
2着:◎ハヤブサレディゴー
3着:△ウィズアウィッシュ

3連複&3連単 的中!

●東京11R オアシスステークス ダート1600m

1着:◎ルグランフリソン
2着:△サンライズノヴァ
3着:☆ドリームキラリ

3連複&3連単 的中!

第5回開催成績
3戦2勝
購入:30000円 回収:96550円
回収率:321%

昨日この開催をいいスタートを切れたので、今日もこの勢いでもっと大きな的中を狙います。

●福島7R 4歳上500万下 ダート1150m(13:10発走)
●東京10R 鎌倉ステークス ダート1400m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 ダート1600m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

フローラS予想2018

ここは、オハナ本命で勝負します。馬体は小さいですが、兄キロハナを思わせるデビュー戦からの2連勝。兄は、その後故障によりクラシックを棒に振りましたが、この馬は重賞クイーンカップに駒を進めそこでも4着。前が止まらない流れの中、直線でフィニフティによられる不利も受けながら、4着まで追い上げました。2000mは本質的には長いとは思いますが、スローペースの瞬発力勝負になりそうなならば予感。ならば、この馬の切れ味が一番勝ると思います。

相手はサトノワルキューレ。距離短縮になりますが、長い足を使うタイプなので、デムーロとは手が合うでしょう。早めに抜け出す競馬を試みるはずで、内枠もベター。大崩れはしないタイプでしょう。

3番手にサラキア。チューリップ賞は出遅れながらも4着。上位入線馬とは溝をあけられましたが、今回のメンバーに入れば威張れるパフォーマンス。中団につけて前が開けば当然上位争いできると思います。

4番手に人気ブログランキングへ。内で足を貯められれば、父親譲りの瞬発力を発揮できそう。人気になりにくいタイプですし、今回はねらい目だと思います。

あとは、出遅れ癖が気になりますがレッドヴェルローズはすんなり先行できれば当然有力。大外枠が不安も鞍上が好調のノームコアにも注目。最後にノーブルカリナンの一発も警戒して抑えます。

◎オハナ
○サトノワルキューレ
▲サラキア
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△レッドヴェルローズ
△ノームコア
△ノーブルカリナン

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(12点)、
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク