安田記念2017予想~本命エアスピネルから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

昨日は、第一戦目で◎ダイアナヘイロー△パーリオミノル▲スナークスカイで、3連複本線ゲット!正直、スナークスカイが12番人気だとは思わず、オッズもそこそこついてくれてよかったです。

この勢いで、第三戦目も◎ベストマッチョ☆エイシンバランサーで決着。ただ、○プレスティージオが3着なら、、、という馬券をかなり買ってたんですが、最後の最後にトウショウカウントに交わされてしまいました。

もやもやした昨日でしたが、今日はその悔しさを何倍も晴らしたいと思います!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京10R 由比ヶ浜特別 芝1400m(15:00発走)
●阪神11R グリーンステークス 芝2400m(15:30発走)
●東京12R 三浦特別 ダート1600m(16:25発走)

昨日も降級馬が勝ちまくりましたが、今日もその傾向は続きそう。堅めの配当は仕方ないですが、しっかりと相手を見極めて少点数で勝負することでしっかりと回収率を出したいと思います。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
12/11(日)厳選3レース+香港カップ予想

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけるかと思います。

安田記念2017予想

モーリスがターフを去った後、混迷を極めるマイル戦線。ただ、今回は現役のトップレベルのマイラーが集まり、香港馬も参戦。豪華なメンバーで見どころのあるレースになりそうです。

ですが、一方予想する立場としては難解。そのうえ有力馬が外枠に入ってしまい、さらに難解度は増しました。正直どの馬が勝ってもおかしくない状況ですが、ならばどんな競馬にも対応できるエアスピネルを信頼してみたいと思います。前走はイスラボニータに負けましたが、切れ味はそこまでないタイプなので仕方のないところ。さすがにマイルG1となればドスローということはないので、持続力ある末脚を持つこの馬に流れは向きそうです。

相手筆頭はステファノス。正直ある程度内枠に入れば本命にしようと思っていましたが、さすがに大外枠は不利。力はこの馬が1番と思いますが、やや割り引きました。ただ、この2頭が強いと思って馬券を買ってみたいです。

3番手はヤングマンパワーにします。東京マイルではイスラボニータを下していますし、昨年もこの時期から連勝を飾っていることから、前で粘りこむならこの馬でしょう。

4番手は、今回はさすがに人気を落としそうなあの馬にします。ただ、今回良馬場になれば、話は別。ローテーション的には順調ですし、今回が買い時だと考えます。

後は、力のあるブラックスピネル、前年覇者ロゴタイプ、距離短縮が魅力のアンビシャス、調教抜群だったディサイファまで買って好配当を狙ってみます。

◎エアスピネル
○ステファノス
▲ヤングマンパワー
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在25位くらい。お手数おかけします!)
△ブラックスピネル
△ロゴタイプ
△アンビシャス
△ディサイファ

馬連:◎ー○▲☆(3点)
馬単:◎⇒○▲☆△(7点)
3連複:◎ー○▲☆(3点)、◎○ー▲☆△(6点)、◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)

 

スポンサーリンク