アーリントンカップ2018予想~本命レッドヴェイロンから勝負!~

スポンサーリンク

おはようございます。

皐月賞ウィークということで、春の中山・阪神開催も最終週。気合を入れていきましょう!

先週の日曜は3戦1勝でしたが、中山11Rの春雷ステークスで

1着:☆ペイシャフェリシタ
2着:△セカンドテーブル
3着:◎ディバインコード

3連複的中。

1番人気が絡んだので配当は思ったより伸びませんでしたね。

これで、スケジュール的にあまり勝負できていない、第4回開催の成績は、

購入:60000円 回収:22750円

今週で一気に巻き返したいですね。

今日は、厳選2レースにします。

●阪神10R 陽春ステークス ダート1200m(14:50発走)
●福島11R ラジオ福島賞 ダート1150m(15:20発走)

先週8万以上の的中を得意の福島ダート1150mも入れました。メインレースに組まれていますし、ここはぜひ取りたいところ。

阪神10Rも買ってはいけない!馬が意外と人気しているので、ここもきっちり取りたいですね。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

アーリントンカップ2018予想

強豪がひしめくも、ここはレッドヴェイロン本命で勝負してみます。前走やっと勝ち上がりましたが、未勝利時代も戦ってきた相手は強力。しかも近2走のタイムは重賞級といっていいもので、タイム的にはここに入っても全く見劣りしません。活躍馬が多数いるエリモピクシーの一族。この馬も重賞戦線で活躍していく第一歩としてここでも勝ち負けできそうです。

対抗に、実績馬タワーオブロンドン。ベストは1400mだと思いますが、マイルでもやれることは朝日杯でも証明。相手関係手的には楽になる今回、恥ずかしい競馬にはならないでしょう。

3番手に、パクスアメリカーナ。前走は大外枠からも最後は一気に差し切る強い競馬。ラセットを楽々競り落とした2走前もその素質を感じる内容で、荒れ気味の最終週の馬場も味方して好勝負になるはずです。

4番手に、人気ブログランキングへ前走は休養明けもあったのかもしれませんが、展開的にも厳しいものがありました。今回はゆったりいけるマイルなので、しっかりと脚を貯めれば差し込んできておかしくないでしょう。

最後に追い込みの脚は確実も、不発もあり得ると思い、評価を下げたインディチャンプまで抑えます。

人気の一角エアアルマスは、他の馬に比べてパフォーマンスは落ちるのでここは切ってみます。

◎レッドヴェイロン
○パクスアメリカーナ
▲タワーオブロンドン
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在50位くらい。お手数おかけします!)

△インディチャンプ

馬単:◎⇒○▲☆△(4点)
3連複:◎〇ー▲☆△(3点)
3連単:◎⇒〇▲☆△⇒〇▲☆△(12点)

スポンサーリンク