厳選2レース予想(阪神10R陽春ステークス・福島11Rラジオ福島賞)

スポンサーリンク

おはようございます。

皐月賞ウィークということで、春の中山・阪神開催も最終週。気合を入れていきましょう!

先週の日曜は3戦1勝でしたが、中山11Rの春雷ステークスで

1着:☆ペイシャフェリシタ
2着:△セカンドテーブル
3着:◎ディバインコード

3連複的中。

1番人気が絡んだので配当は思ったより伸びませんでしたね。

これで、スケジュール的にあまり勝負できていない、第4回開催の成績は、

購入:60000円 回収:22750円

今週で一気に巻き返したいですね。

今日は、厳選2レースにします。

●阪神10R 陽春ステークス ダート1200m(14:50発走)
●福島11R ラジオ福島賞 ダート1150m(15:20発走)

先週8万以上の的中を得意の福島ダート1150mも入れました。メインレースに組まれていますし、ここはぜひ取りたいところ。

阪神10Rも買ってはいけない!馬が意外と人気しているので、ここもきっちり取りたいですね。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク