ファンタジーステークス2017予想~本命モズスーパーフレアから勝負!~

スポンサーリンク

JBCの2レースを含む厳選3レース予想のお知らせから!

JRAのG1は一休みの週ですが、3日間開催に加えて今日はJBC。豪華なレースラインナップが続きます。

そして、今週末は久々に快晴の中で競馬が行われそうでほっとしています。やっと通常の脳に戻して予想できますねw。

もちろん、雨の競馬も面白いですが、各馬の力を出しやすい舞台に戻るのは何より。日の光を浴びて走る馬の姿はやはりきれいですしね。

さて、厳選3レース予想ですが正直10月は厳しい戦いになりました。秋競馬の現時点の成績はこちらです。

【秋の厳選3レース予想(10/22(日)終了時点)】
戦績:54戦7勝
投資:540,000円 回収:359,720円
回収率:67%

好調だった夏競馬は約2か月で成績をリセットしたので、ここから新たに仕切り直しにしてもいいのですが、目標があるほうが頑張りがいがあるので、この成績は引き続き更新していきます。

そして、今日から11月に入ることですし、気持ちも新たに巻き返していきたいと思います。現在回収率230%以上の福島開催も始まりますので、夏同様に大きな的中をお届けしたいと思っています。

本日のレースラインナップはこちらです。

●大井7R JBCレディスクラシック ダート1800m(15:45発走)
●福島12R 3歳上500万下 ダート1150m(16:00発走)
●大井8R JBCスプリント ダート1200m(16:15発走)

なんと言っても今日はJBCでG1が三つ。その中から、JBCクラシックはブログの方で更新したいと思っています。もちろん、京都メインのファンタジーSもブログの方が更新します!

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

ファンタジーステークス2017予想

ここは、モズスーパーフレアの逆襲に期待します。前走は厳しいマークにあい、ハイペースにも巻き込まれながら早仕掛けで失速。初戦の競馬ぶりからあの敗戦だけでは見限れません。今回はおそらくスピードの違いでハナに行くのはこの馬。今回はハイペースになりそうにはないメンバーですし、京都の直線平坦コースなら楽々と逃げきるシーンは十分あるのではないでしょうか。

相手がやや難解。中京2歳Sを勝ったアマルフィコーストは2戦のレースぶりが違う内容。あれで完勝できるのは能力の高い証拠で、ここも崩れそうにありません。

3番手はコーディエライト。相手なりに走れるタイプで先行策をとればこの馬も再び馬券圏内にこれそうです。

4番手は、人気ブログランキングへ。1勝馬の中ではもっともタイム的に魅力がありますし、最後後続を突き放した勝ちっぷりにも奥がありました。ここでも通用していいはずです。

あとは、デムーロ兄弟が乗る、ベルーガとペイシャルアスの2頭。前走出負けして直線でも不利のあったスズカフェラリーの巻き返しの可能性も考えます。

◎モズスーパーフレア
○アマルフィコースト
▲コーディエライト
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在25位くらい。お手数おかけします!)
△ベルーガ
△ペイシャルアス
△スズカフェラリー

馬単:◎⇒○▲☆△(6点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク