ローズステークス2017予想~本命モズカッチャンから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから!

本日は台風の影響により開催が危ぶまれましたが、阪神・中山ともに通常通り開催されるとのこと。関東地方は雨模様ですが、阪神はむしろ午前中時点では晴れているような感じで、むしろ馬場も乾くかもしれませんね。

そして、昨日の厳選3レース予想ですが、すいません。久々に3戦全敗を喫してしまいました。「厳選3レース予想は全て勝負度Aです」と週アタマに豪語した後でのこの結果は、本当に情けない限り。もちろん、気持ちは自信をもって勝負できるようにレースを選択して予想しているつもりなのですが、結果を伴わないと何もならないですからね。もちろん、今日は巻き返しを期して、予想しました。

秋の厳選3レース予想(9/16(土)終了時点)
戦績:9戦2勝
投資:90,000円 回収:83,900円
回収率:93%

本日のレースラインナップはこちらです!

中山10R 初風特別 芝1200m(15:10発走)
●中山11R ラジオ日本賞 ダート1800m(15:45発走)
●阪神12R 3歳上500万下 芝1400m(16:10発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

ローズステークス2017予想

雨雲レーダーを見ていると本日の開催中に雨はあまり降りそうにないどころか、芝は良馬場まで回復してしまいましたね。新馬戦を見ていても、時計も出ていますし、素直に良馬場表示と考えていいのかもしれません。

ならば、また内でロスなく立ち回った馬が良いとみて、ここはモズカッチャン本命で勝負したいと思います。フローラS、オークスと見事に1枠1番を生かして好走。今回こそ、1番ではありませんでしたが、2番枠を引き当てました。正直今回のデムーロ騎手への乗り替わりに対しては、疑問は抱きますが、普通に競馬をすればここは上位争いできるはずです。

相手はファンディーナで良いでしょう。陣営のコメントで、デキは万全ではないとのことでしたが、まあ普通に走ればこのメンバーなら力上位のはず。皐月賞は正攻法の競馬をし過ぎて自滅した感もあり、今回外枠からゆったりと行けるのはプラス。再び、ソウルスターリングとの対戦が楽しみになる勝ち方をするかもしれません。

3番手はカワキタエンカにします。一度使われたのは他の有力馬に対する強みで、前走負けた相手もレッドアヴァンセなら仕方ないところ。しぶとい脚をもっていて前々から粘りこむ競馬をすればここでも一発合っていいでしょう。

4番手は、かなり人気が落ちてしまった人気ブログランキングへにします。距離が長いとみられていますが、それは脚の使いどころ一つ。能力は十分通用するものがあるので、貯めて貯めて直線向けば3着くらいに差し届いてもおかしくないと思っています。

あとは、桜花賞馬レーヌミノル。前走強烈な勝ち方をしてきた、ラビットラン、ミリッサ、メイズオブオナーの3頭も加えて勝負してみます。

そして、やはりリスグラシューは調教を見ていても良いころの感じはなく、今回は厳しいとみて消してみます。

◎モズカッチャン
○ファンディーナ
▲カワキタエンカ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△レーヌミノル
△ラビットラン
△ミリッサ
△メイズオブオナー

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆(15点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(12点)

スポンサーリンク