京都記念2018予想~本命ミッキーロケットから勝負!~

スポンサーリンク

良馬場の東京開催狙い!厳選3レース予想のお知らせ!

昨日は雨に悩まされた京都・小倉開催でしたが、本日は東京・京都開催。東京地方は昨夜予想されたほどは雨が降らずに、芝・ダートともに良馬場の発表。もちろん、今日降雨はなく昨日のように雨に悩まされることはないでしょう。

そして、昨日は的中なく申し訳ありませんでした。現時点の成績はこちらです。

【厳選3レース予想 第2回東京・京都開催成績】
戦績:15戦3勝
投資:150,000円 回収:150,300円
回収率:100%

ほぼプラスマイナスゼロに戻ってしまいましたが、今日はもちろん、巻き返しの番!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R 初音ステークス 芝1800m 芝1800m(14:35発走)
●東京10R バレンタインステークス ダート1400m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1600m(16:25発走)

馬場のわかりやすい東京を徹底的に狙っていきます。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しています。

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
1/7(日)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)※馬券も公開!

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

京都記念2018予想

昨年のダービー馬、皐月賞馬、秋華賞馬、エリザベス女王杯馬と、豪華メンバーがそろった1戦。それらがすべて4歳馬ということで、人気もそちらに集中しています。

ただ、そこに抗って、ここは本命ミッキーロケットから勝負!してみたいと思います。

前走の日経新春杯は、ロードヴァンドールの絶妙な逃げのペースで、瞬発力勝負になってしまったのが最大の敗因。あのような馬ではないということは、中日新聞杯や昨年の競馬を見ていても明らかです。調教内容に陰りもなく、G1では力が足りないかもしれませんが、今回は有力馬が休み明けで目標はまだ先に置いているメンバー。今回は前走の反省点を生かして早めの進出を試みるでしょうし、人気が落ちる今回は絶好のねらい目と見ます。

相手筆頭は、レイデオロで良いでしょう。昨秋は、期待通りの成長力を見せて、ジャパンカップではキタサンブラックを競り落としました。今回も休み明けとはいえ、安定感は抜群の馬。勝つ可能性は高いと思います。

3番手に、モズカッチャン。前々から進められる馬で安定感がありますし、荒れ馬場も大丈夫ですし、デムーロ騎手の重馬場裁きにも期待できます。

4番手は、人気ブログランキングへ。前走はペースが向かなかっただけで、意外と人気を落としていますが、今は外が延びる馬場になっているので、十分出番はあるはずです。

あとは、前々で粘りこめる展開になればクロコスミアとクリンチャーも当然抑えなければいけない馬でしょう。

◎ミッキーロケット
○レイデオロ
▲モズカッチャン
☆この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在42位くらい。お手数おかけします!)

△クロコスミア
△クリンチャー

3連複:◎○ー▲☆△(4点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(8点)、○▲⇒◎⇒○▲☆△(8点)、○▲⇒○▲☆△⇒◎(8点)

スポンサーリンク