スプリンターズS2017予想~本命セイウンコウセイから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから!

ただ、厳選3レース予想ですが、昨日も的中なく本当にすいませんでした。このような不調は夏競馬にはなかったので、歯車の悪さを痛感しています。ただ、明けない夜はない!と信じて、今日も一生懸命予想するしかありません。

現時点での成績はこちらです。

【秋の厳選3レース予想(9/30(土)終了時点)】
戦績:24戦3勝
投資:240,000円 回収:201,340円
回収率:84%

今日は当てて一気にプラス圏内にいきたいところ。

本日のレースラインナップはこちらです。

●阪神11R ポートアイランドS 芝1600m(15:30発走)
●阪神12R 3歳上1000万下 ダート1800m(16:10発走)
●中山12R 内房ステークス ダート1800m(16:25発走)

【おまけ】
シャンティイ4R 凱旋門賞 芝2400m(発走23:05予定)

今日はおまけとして、凱旋門賞の予想をこちらで更新します。馬場状態がかなりキーポイントになるので、当日の天候などを踏まえて、夕方までには更新する予定です。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スプリンターズS2017予想

ここは、セイウンコウセイの安定感に再度期待します。前走の敗退はお届きましたが、超ハイペースに泣いた形で、デキも万全とは言えない状態だったように思います。立て直した今回は調教もよく見えましたし、内枠からの先行策で下手な競馬にはならないでしょう。

対抗に、メラグラーナ。前走は内枠から厳しい競馬でしたが、最後は3着と差のない4着まで押し上げてきました。正直もう少し外枠の方が良かったですが、戸崎騎手ならそのあたりもクリアして得意の中山で馬券圏内に入って来れるのではないでしょうか。

3番手は、レッツゴードンキ。高松宮記念2着の内容は優秀で、良馬場でも勝負ができるタイプ。内枠を引いた今回、最近好調の岩田騎手鞍上ですし、イン突きで上位争いしてくるでしょう。

4番手は、大穴になりますが、人気ブログランキングへにしました。陣営によると、近走の惨敗続きの要因がつかめたとのこと。鞍上替わりもプラスでしょうし、

あとは、連勝中のダイアナヘイロー。平坦の方がよさそうですが、血統的には中山を苦にするとは思えません。

ダンスディレクターも当然実力は上。前走時よりも良化してくるでしょうし、直線勝負に掛ければレッドファルクスより切れる脚を使えると思います。

前目で進めるワンスインナムーンも今年のメンバーならチャンスでしょう。最後にこの馬も前につけるであろうフィドゥーシアも抑えます。内枠からの先行策なら巻き返せるのではないでしょうか。

◎セイウンコウセイ
○メラグラーナ
▲レッツゴードンキ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)
△ダイアナヘイロー
△ダンスディレクター
△ワンスインナムーン
△フィドゥーシア

馬単:◎⇒○▲☆△(7点)
3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(18点)

スポンサーリンク