府中牝馬ステークス2017予想~本命アドマイヤリードから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから!

関東地方はどんよりとした空模様。府中の馬場はすでに芝:稍重・ダート:不良と、しっかり水分を含んだ馬場になっていますね。天気予報では晴れることは無さそうなので、回復は難しそう。

一方京都は明日が雨という予報。秋華賞は良馬場で行われることは無さそうですね。混戦模様にさらに拍車がかかりますし、個人的には楽しみが増しました。

さて、さらに今日から秋の新潟開催がスタート。夏は新潟でかなり的中できましたし、中央場所にくらべればわかりやすいコースなのでここでなんとか立て直していきたいと思っています!

厳選3レース予想の現時点での成績はこちらです。
【秋の厳選3レース予想(10/9(月)終了時点)】
戦績:36戦4勝
投資:360,000円 回収:212,020円
回収率:59%

ほんとこの3週間長いトンネルに入っていますが、さすがにそろそろ抜けだせるはず!

本日のレースラインナップはこちらです。

●東京9R プラタナス賞 ダート1600m(14:35発走)
●京都11R 清水ステークス 芝1600m(15:35発走)
●新潟12R 稲光特別 芝1000m(16:00発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

府中牝馬ステークス2017予想

古馬牝馬のほぼベストメンバーがそろった、楽しみな1戦。スマートレイアーが京都大賞典を勝って、エリザベス女王杯にまず名乗りを上げましたが、ここも本番に向けていい戦いが見られそうです。

そこで、今回はアドマイヤリード軸で勝負してみます。馬体重がないだけに56キロの斤量は気になりますが、ヴィクトリアマイルと同じ東京コースで稍重の馬場。ルメール騎手の乗り替わりですが、戸崎騎手なら問題ないはず。末脚も届く馬場ですし、斤量負けさえなければ、上位争いになるはずです。

相手はワンブレスアウェイ。ローテーション的には間隔を開けて使われていますが、休み明けでも問題ないタイプ。準オープンでは牡馬相手に2連勝しており、東京コースも2勝2着4回ならここに入っても十分勝負になりそう。斤量も他の有力馬に対しては有利ですし、馬券圏内に入ってきてくれることを期待します。

3番手は、ヴィブロス。海外帰りでもしっかり休養を取った秋なら立て直している可能性は高く、これ以上は評価を落とせません。

穴なら、人気ブログランキングへ前走は恵まれた感もありましたが、ここにきて差し足がしっかりしてきた印象。人気薄ながら相手なりに走れる館もあり、ここも一発開けるとしたらこの馬だと思います。

後も人気薄を絡めて、やや荒れを狙ってみます。

◎アドマイヤリード
○ワンブレスアウェイ
▲ヴィブロス
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在25位くらい。お手数おかけします!)
△デンコウアンジュ
△クインズミラーグロ
△クロコスミア

3連複:◎○ー▲☆△(5点)、◎ー○▲☆△(15点)
3連単:◎⇒○▲☆⇒○▲☆△(15点)

スポンサーリンク