フェアリーステークス2017予想~本命サヤカチャンから勝負!~

スポンサーリンク

厳選3レース予想のお知らせから

昨日ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、「心底、納得いく馬券を買う!」という今年のテーマに沿って、予想記事の書き方を変えてみました。●レース展開●条件好転馬●買ってはいけない!●各馬の見解など、より考え方をわかりやすく示したつもりです。もちろん、そのために自分の中での考え方も整理しているので、今日こそはここに書いた通りの決着になることを期待します。

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 寿ステークス 芝2000m(15:10発走)
●京都11R 万葉ステークス 芝3000m(15:45発走)
●京都12R 4歳上1000万下 芝1600m(16:20発走)

今日も京都のみで勝負してみます。

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

フェアリーステークス2017予想

ここは、サヤカチャンの巻き返しに期待します。アルテミスステークスではのちのG1馬ラッキーライラックと接戦。正直驚きましたが、それでもそれ以外の馬を突き放していますし、ペースに恵まれた部分もありますが、普通に強い内容でした。前走の阪神JFでは馬体重が増加していた面もあり、惨敗してしまいましたが、今回は輸送もあって馬体も絞れてくるでしょう。最内枠から、前々の競馬で粘りこむことを期待します。

相手はプリモシーン。前走のタイムは早く、能力の高さを示しました。中山替わりでもスムーズな競馬なら上位争いになると思います。

3番手にトロワゼル。アルテミスSでは4着でしたが、ややかかり気味だったことを考えれば上々の内容。このメンバーなら勝負になると思います。

4番手にはあの馬を。相手なりに走れる強みを生かせればここでも上位争い濃厚でしょう。

あとはライレローズ、グランドピルエット、デュッセルドルフ、ジーナスイートあたりに手広く流して、波乱を狙ってみます。

◎サヤカチャン
○プリモシーン
▲トロワゼトワル
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在40位くらい。お手数おかけします!)

△ライレローズ
△グランドピルエット
△デュッセルドルフ
△ジーナスイート

3連複◎ー◯▲☆ー◯▲☆△

スポンサーリンク