セントウルステークス2017予想~本命フィドゥーシアから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

昨日の厳選3レース予想ですが、3戦目のエニフステークスが的中。

1着:◎ウインムート(1番人気)
2着:☆ゴーインググレート(7番人気)
3着:▲ラテンロック(4番人気)

3連複:3680円 3連単:17840円

なんとか、これで昨日はプラスで終えることができました。正直もうちょっと配当がつくかなと思っていたのですが、こればっかりは仕方ないですね。。

ブログで公開した重賞予想の紫苑ステークスも、

1着:◎ディアドラ(1番人気)
2着:△カリビアンゴールド(6番人気)
3着:▲ポールヴァンドル(4番人気)

3連複:3110円

こちらも、想定よりも配当低くて、あわやトリガミになるところでしたw。とりあえず初日をプラスで乗り切れて良かったです。。

今日は2重賞が行われますし、条件戦のメンバーレベルもそこそこ高そうで、注目のレースが多いですね。

その中から選択した本日のレースラインナップはこちらです。

●阪神10R 西宮ステークス 芝1800m(15:00発走)
●中山10R ながつきステークス ダート1200m(15:10発走)
●中山12R 3歳上1000万下 ダート1200m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

セントウルステークス2017予想

改めて馬柱を見ると、ちょっと豪華なオープン特別という感じでG2にしては本当に微妙なメンバーですね。

実績最上位のフィドゥーシアを本命にします。前走は抜け出したところを最後差されてしまいましたが、相変わらずテンのスピードは安定。今回も前々から競馬ができるでしょうし、ブレーキを踏まずに行ける大外枠はむしろプラスとみます。中間も馬体重が増えているとのことで、調子も良いとのこと。1400mだった京都牝馬Sは崩れていないので、今回も同様の競馬を期待します。

相手は人気でもファインニードルで良いでしょう。北九州記念では前が狭くなるシーンがあり、伸びきれませんでした。阪神は得意の舞台ですし、番手から競馬ができれば巻き返しのチャンスでしょう。

3番手は、やや穴目のアルティマブラッド。中山で好成績を挙げているように坂のあるコースは得意。確かな先行力もあり、持ち味を生かせる内枠も良いでしょう。

4番手は、人気ブログランキングへ差し比べになればこの馬が浮上するでしょう。前走もあと一歩のところまで伸びてきましたし、最後の坂を考慮すればあと一歩を詰め切れるのではないでしょうか。

あとは、ダンスディレクターの実力最上位は認めつつ、陣営のトーンは「次につながれば」レベルなので押さえまでに。前走全く競馬にならなかったミッキーラブソングや、G1馬スノードラゴンもこのメンバーならチャンスがあるでしょう。

◎フィドゥーシア
○ファインニードル
▲アルティマブラッド
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△ダンスディレクター
△ミッキーラブソング
△スノードラゴン

3連複:◎○ー▲☆△(5点)、◎ー○▲☆△(15点)
3連単:◎⇒○▲⇒▲☆△(10点)、◎○⇒◎○⇒▲☆△(10点)

スポンサーリンク