京成杯オータムハンデ2017予想~本命グランシルクから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

昨日の厳選3レース予想ですが、3戦目のエニフステークスが的中。

1着:◎ウインムート(1番人気)
2着:☆ゴーインググレート(7番人気)
3着:▲ラテンロック(4番人気)

3連複:3680円 3連単:17840円

なんとか、これで昨日はプラスで終えることができました。正直もうちょっと配当がつくかなと思っていたのですが、こればっかりは仕方ないですね。。

ブログで公開した重賞予想の紫苑ステークスも、

1着:◎ディアドラ(1番人気)
2着:△カリビアンゴールド(6番人気)
3着:▲ポールヴァンドル(4番人気)

3連複:3110円

こちらも、想定よりも配当低くて、あわやトリガミになるところでしたw。とりあえず初日をプラスで乗り切れて良かったです。。

今日は2重賞が行われますし、条件戦のメンバーレベルもそこそこ高そうで、注目のレースが多いですね。

その中から選択した本日のレースラインナップはこちらです。

●阪神10R 西宮ステークス 芝1800m(15:00発走)
●中山10R ながつきステークス ダート1200m(15:10発走)
●中山12R 3歳上1000万下 ダート1200m(16:25発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

京成杯オータムハンデ2017予想

 

ここは、本命をかなり迷うところですが、安定感の高いグランシルクを本命にして勝負してみます。勝ちきれないのがこの馬の弱さではありますが、逆にこの5走さまざまな相手や条件において、3着以内を確保しているのは強み。確実に差してこれる脚はありますし、マルターズアポジーが引っ張る流れはこの馬にとって有利に働くでしょう。今回も馬券圏内に入ってくれることを期待します。

相手はブラックスピネル。安田記念では惨敗してしまいましたが、それまではマイルの強いメンバー相手に互角に渡り合いました。休み明けで調整さえうまくいっていれば、このメンバーならあっさりということも考えられます。

3番手はミッキージョイ。東風ステークスではあり得ないくらい外を回しながら最後詰め寄ってきましたし、市川Sでは圧勝。この馬も実力をしっかり出す競馬ができれば、重賞でも十分やれる器は持っていると思います。

4番手は、。 この馬も差し足タイプですが、一瞬しか脚を使えないことから短い直線の中山は合っていると思います。貯めて貯めて弾ける競馬をすれば、上位争いになるでしょう。

あとは、トップハンデや同型が多くなる今回、条件は厳しくなるマルターズアポジー。しぶとい脚のあるオールザゴー。安定感のあるボンセルヴィーソ。自在性の高いダノンリバティまで買って勝負してみます。

◎グランシルク
○ブラックスピネル
▲ミッキージョイ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在30位くらい。お手数おかけします!)
△マルターズアポジー
△オールザゴー
△ボンセルヴィーソ
△ダノンリバティ

3連複:◎ー○▲☆ー○▲☆△(15点)、◎○ー▲☆△(6点)

スポンサーリンク