厳選3レース予想(新潟10R弥彦特別・札幌12R日高特別・小倉12R3歳上500万下)

スポンサーリンク

おはようございます。

今日は朝一の便で札幌に向けて出発するので、早めの更新です。

今週は週中の更新がなかなかできずにすいませんでした。その分、週末の予想で取り返していきたいと思います。

さて、夏競馬もいよいよラストウィーク。長かった、また短かったと人それぞれに感想はあるでしょうが、僕は正直長かったですね。。毎週、やはりそこまで魅力のあるレースはないので、勝負するレースを見つけるだけで一苦労。その中で、やはりマイナスにしてはならないプレッシャーとの戦いが大変ではありました。そのあたりの話は、来週のブログでも書きたいと思います。

そんな中、先週の日曜は小倉日経オープンが、

1着:◎ダノンメジャー
2着:▲ケントオー
3着:○サトノラーゼン

で本線的中!

配当は固めながら買い方がハマって、何とか厳選3レース予想は土日トータルでプラスにできて良かったです。

現在の成績はこちら。

【厳選3レース予想(夏競馬)成績※8/26(土)終了時点】
戦績54戦16勝2トリガミ
収支:投資540,000円 回収:734,470円
回収率:136%

さあいよいよ最終週。夏の終わりに大きな花火を打ち上げて締めくくりたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●新潟10R 弥彦特別 芝1800m(15:10発走)
●札幌12R 日高特別 芝2000m(16:05発走)
●小倉12R 3歳上500万下 ダート1000m(16:15発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

スポンサーリンク