厳選3レース予想(中山10Rアクアラインステークス・中山11R師走ステークス・阪神11Rリゲルステークス)

スポンサーリンク

おはようございます!

現在、これを書いている場所は香港国際空港のロビー。今週末に行われる香港国際競走のためにやってきました。前々から行きたいとは思っていましたが、やっとこさ重い腰を上げてみました。実に10年ぶりの海外旅行なので不安もありますが、楽しんできたいと思います。もちろん、勝てるよう頑張ります!

さて、先週の厳選3レース予想ですが6戦2的中ながら、マイナスの結果に。なかでも、先週の日曜の中山10R市川ステークスは、悔しい思いをしました。

●中山10R 市川ステークス 芝1600m

1着:▲デアレガーロ(5人気)
2着:◎クリアザトラック(3人気)
3着:○ヴェネト(2人気)

もう、、、印上位3頭で決まったにも関わらず、的中は3連複のみ。

正直、◎ー○▲ー○▲☆△で3連複を買っているように、クリアザトラックの相手として、○▲の2頭で堅いと思っていました。そして、その3頭で決まる可能性も高いとも思っていましたが、そこを買い足せなかったのは痛かったですね。

ゴール後は印上位で決まっているのに、ただただ悔しいばかり。これは大いに反省するべきレースでした。

【秋の厳選3レース予想(12/3(日)終了時点)】
戦績:87戦18勝(3ガミ含む)
投資:870,000円 回収:913,580円
回収率:105%

このことも今週は糧にして、きちんとプラスを伸ばしたいと思います。

本日のレースラインナップはこちらです。

●中山10R アクアラインステークス ダート1200m(14:50発走)
●中山11R 師走ステークス ダート1800m(15:25発走)
●阪神11R リゲルステークス 芝1600m(15:45発走)

ご購読はこちらから。
けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ただ、有料版ということで、どんな内容かまずは見てから決めたいと思う方も当然いらっしゃるかと思います。

参考までに、サンプル版を無料公開しました。サンプル版リニューアル。購入馬券もアップしています!

サンプル版はこちらからご覧ください⇒
7/1(土)厳選3レース予想(合計3万円勝負!)

※新規の方はお手数をおかけしますが、noteへの登録が必要です。お支払いはクレジットカードまたは、ドコモ・au・ソフトバンクの携帯料金決済も可能です。特に面倒な登録もありませんので、スムーズに閲覧いただけると思います。

また、迷惑メール設定をされている方は、noteに登録の際は、noreply@note.muのアドレスを解除しておいてください。

 

スポンサーリンク