レパードS2017で予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。

もう金曜日の夜。今週もろくに更新できずにすいませんでした。もちろん、土日は気合入れて更新しますので、よろしくお願いします。

やっと、お盆休みまで一週間ですね。私は例年通り関西に帰省すると思いますが、その前にどこかに立ち寄って帰るのが通例。

去年は金沢経由で帰りましたが、今年は名古屋に寄ろうかなと思っています。いつも新幹線で通過してしまい、おそらく10年ほどは降りていません。

1泊してゆっくり名古屋観光&グルメを満喫できればいいですね。ベタですけど、蓬莱軒のひつまぶしは食べてみたい。そして、名古屋競馬場にも行ってみたいと思っています。

さて、買ってはいけない!です。

先週は、直前でアイビスサマーダッシュのネロに変えて大正解。馬券もしっかりと取ることができました。今週も正直、レパードステークスのアディラートが距離不安で切ろうと思ったのですが、残念ながら抽選漏れ。実績がありそうなのに勝ちきっていない分、まだまだ賞金面では足りないんですね。それにしても、ユニコーンSに続いての抽選漏れはきついですね。

なので、同じ新潟記念からさらに人気になるであろうこの馬を切ってしまいたいと思います。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

もちろん、エピカリスではありませんw。鞍上の乗り替わりと距離延長がやや不安なあの馬です。脚質的にも新潟ダートはあっていません。エピカリスから点数絞って買う場合、切る価値は十分あると思います。

スポンサーリンク