毎日王冠2017で予想オッズ人気のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。今夜は全般的に雨の関東地方。

明日の朝方~午前中まで降り続けるということで、秋の東京開幕週ではありますが、たっぷりと水分を含んだ馬場状態で1レースを迎えることになりそうです。

ただ、本当に最近の馬場は水はけがよくて、すぐに時計も早くなる結果が多いように思います。東京馬場は内側から乾くから先行有利というのももはや昔の出来事のような気もしますし、こればっかりは走ってからじゃないとわかりません。そういった時の馬券対策に、ダートで行われるレースを上手く利用したいですね。

先週の厳選3レース予想の回顧を更新しました!

すいません。遅くなりました。土日の各3レース分はもちろん、おまけでつけた凱旋門賞に関しても、思ったことを書いています。

「もう1週間前のことで忘れたよ!」という方も、新しい週をむかえる前に一度、振り返ってみてはいかがでしょうか。(苦い思い出ばかりかもしれませんがすいません。。)

ご購読いただいた方はそのままご覧いただけます。

けいば手帖【note版】
(新規の方は登録が必要です。)

毎日王冠で買ってはいけない!馬は?

さて、買ってはいけない!です。

ただ、ほんとにローズSはリスグラシュー…3着。神戸新聞杯はレイデオロ…1着。スプリンターズSはレッドファルクス…1着。

うーん。。。

普段よりも人気馬を指名して攻めてきたとはいえ、結果的に1番強い競馬をした馬を指名してしまっていることに、やや落ち込んでいます。もちろん、この流れを止めるにふさわしい開催替わりをむかえますし、今回はきっちりと危険な人気馬を見極めたいところです。

そして、今週の毎日王冠で指名する馬は、、、

この馬です⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

すいません。今週も攻めました。というか、常識的にやっぱり人気馬でもっとも買いたくない馬はこれでしょう。それでも、好走するというのなら歴史的な馬であるという証明。馬券的なことを考えると、この馬以外を狙った方が得策。返り討ちに合うことも覚悟しつつ、今週も狙っていきます!

スポンサーリンク