エリザベス女王杯2017で予想オッズ人気馬のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。あーーー、もう金曜日の夜。今週はほとんど更新できませんでしたね。

明日も早朝から取材や撮影があって、もうバタバタ。。。来週になれば少しは落ち着くと思う(願う)んですが。

そんなこと、言ってられないので、そろそろ年末に向けてペースアップしていくつもりです。昨年もこの時期から更新頻度を増やして一気に調子が上がっていきましたし、やはりブログを書くことは馬券に直結すると思いますので、頑張ります。

では、買ってはいけない!です。

先週はアルゼンチン共和国杯でセタブリランテスを指名しましたが、最内枠を利してまさかの3着。すいませんでした。

10月は毎日王冠のソウルスターリングにはじまり、天皇賞秋のサトノアラジンまで安心して飛んでくれたので良かったのですが、また気を引き締めて頑張ります。

エリザベス女王杯2017の買ってはいけない!はこの馬です。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在35位くらい。お手数おかけします!)

①ぶっつけ本番となってしまったローテーション、②昨年よりもメンバーレベルが一気の強化、③腕比べでは一枚劣ってしまう騎手、といったあたりが懸念材料。陣営のトーンもやや低めに感じましたし、この馬を切って点数をなるべく絞って勝負したいですね。

スポンサーリンク