アイビスサマーダッシュ2017であの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。昨日・今日と那須塩原に出張。さきほど帰ってきました。

出張の内容は、旅館に泊まって、温泉に浸かって、会席料理を食べて、、、

という3か月に一度の割合でやってくる癒しの仕事で、中でも今回の宿は、温泉も料理もレベルが高かったので、明日からの夏競馬後半戦に向けてリフレッシュできました!

さて、今週の買ってはいけない!ですが、正直クイーンステークスのアエロリットを嫌おうと思ってたのですが、さすがに2番枠に入ってしまうとは。すんなり前々の競馬をされれば、3着以内には残ってもおかしくないなと思い、やめました。

打って変わって、アイビスサマーダッシュから、この馬を切って勝負してみようと思っています。

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

春に体調が上らずレースを使えなかったというのは大きな難点。この馬が半年以上間隔が空いて使われるのはおそらく初めてだと思います。短距離の方が結果に影響を及ぼしがちな斤量面においても、さすがに不利。それでも鞍上込みで、人気にはなるでしょうし、他の馬たちの逆転を信じて買ってみたいと思います。

スポンサーリンク