七夕賞2017で予想オッズ人気馬のあの馬を買ってはいけない!

スポンサーリンク

こんばんは。

昨日のスパーキングレディーカップは、まさかの◎ホワイトフーガが馬券圏外になってしまいました。宝塚記念のキタサンブラック、帝王賞のアウォーディー、CBC賞のメラグラーナ、ラジオNIKKEI賞のサトノクロニクルなど、ここのところ1番人気が惨敗している重賞の流れが続いてしまいました。

ほんと、このところ一気に熱くなったのは、少なからず影響があるんでしょうか。やはりこの時期の予想は難しいですが、だからこそ面白い夏競馬!といった感じで、今週の中央競馬も前向きに勝負していきたいと思います!

さて、今週の買ってはいけない!です。

先週は痛恨のシャイニングレイ指名。結果的には、圧勝されてしまいました。ただ、買ってはいけない!が好走したのは、おそらく東京新聞杯のプロディガルサン(2着)以来だったと思います。これも土曜日の大勝の反動でしょうか。

今週はきっちりと、馬券圏外になることを期待して七夕賞からこの馬を指名します!

この馬⇒人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在20位くらい。お手数おかけします!)

まあ、ここのところの好走ぶりから一けた台の人気にはなるはず。ただ、やはり今回はマルターズアポジーがいますし、ここの2走とは求められる競馬の質が異なってくるはずです。前門のマルターズアポジー、後門のゼーヴィントという構図ですので、かなり厳しい競馬になると思っています。

スポンサーリンク