京都牝馬ステークス2017予想~人気でもアットザシーサイドから勝負!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 橿原ステークス ダート1200m(15:00発走)
●東京10R 金蹄ステークス ダート2100m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1400m(16:25発走)

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

また、たくさんのご要望があったため買い目に対しての金額の配分を示すようにしました。ただ、丸乗りしていただいても良いのですが、それは正直に申し上げて本意ではありません。あくまで参考にご自身で考えて買っていただくことが、競馬を楽しむためには一番です。もちろん馬券は自己責任でお願いいたします。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

京都牝馬ステークス2017予想

ここはアットザシーサイドの適性と能力がこのメンバーなら上と見て本命にします。京都1400mは新馬・2戦目で圧勝した舞台。それ以来ですが、1400mという距離はフィリーズレビューで馬群の間を縫って伸びてきましたし、オーロカップでは絶望的な位置からの追い込みを見せたことからもベストパフォーマンスを発揮できます。荒れた馬場もキングカメハメハ産駒なら問題ないでしょうし、ここのところメインでは絶好調の鞍上も頼もしく確実に馬券圏内には差し込んで来れることを期待します。

相手はここもベストは1400mと思われるレッツゴードンキ。阪急杯では崩れてしまいましたが、ミッキーアイルを追いかけて行ってのもので言い訳はできる内容です。牝馬同士なら力上位であることは桜花賞馬であることから明らか。この馬の真価を問われる舞台で圧勝があっても驚けません。

3番手は人気ブログランキングへにします。この舞台でも好走歴がありますし、荒れた馬場も歓迎。このメンバーなら十分勝ち負けになるでしょう。

4番手は休み明けでもアルビアーノ。実力はNO.1である可能性は高そうですが、まだ調教内容はかんばしくなく、ここをたたいて本番という公算が大きそうで、4番手にとどめました。

あとはスローペースになればエテルナミノルやナックビーナスの前残りがありそう。そろそろウリウリの復活にも期待したいところです。

◎アットザシーサイド
○レッツゴードンキ
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)
☆アルビアーノ
△エテルナミノル
△ナックビーナス
△ウリウリ

馬券
馬連:◎ー○(1点)
馬単:◎⇒○▲☆△(6点)
3連複:◎○ー▲☆△(5点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆△(10点)

 

スポンサーリンク