ダイヤモンドステークス2017予想~カフジ・アルバートに続く3番手がカギ!~

スポンサーリンク

まずは厳選3レース予想のお知らせから!

本日のレースラインナップはこちらです。

●京都10R 橿原ステークス ダート1200m(15:00発走)
●東京10R 金蹄ステークス ダート2100m(15:10発走)
●東京12R 4歳上1000万下 芝1400m(16:25発走)

買い目や買いの根拠もたっぷりと書いていますので、読むだけでも参考になる内容となっています。

また、たくさんのご要望があったため買い目に対しての金額の配分を示すようにしました。ただ、丸乗りしていただいても良いのですが、それは正直に申し上げて本意ではありません。あくまで参考にご自身で考えて買っていただくことが、競馬を楽しむためには一番です。もちろん馬券は自己責任でお願いいたします。

ご購読はこちらからアクセスしてください。
けいば手帖【note版】

1日300円(1レース100円換算)になりますが、買いの根拠や馬券の買い目まで詳細に書いていますので、それ以上の価値をもった内容になっている自負があります。

ダイヤモンドステークス2017予想

人気ですが、アルバートとカフジプリンスに逆らう手はないでしょう。前者はステイヤーズSを連覇しているように長距離戦ではほぼ敵なし。後者はハイレベルな4歳世代であって、上位争いを演じてきた馬。エンジンがかかるのが遅くスタミナは豊富なので今回の舞台は絶好といえます。

斤量と勢いを評価して本命はカフジプリンス、対抗はアルバートにします。

問題は3番手。正直フェイムゲームは調教を見ていても往年のイメージからはちょっと落ちる印象。なのでここは嫌ってみて、人気ブログランキングへにします。前走は外々を回されましたが、今回は反省を生かして直線までは内内でしっかりと脚を貯める競馬をするとのこと。東京コースは良績を残していますし、ここは一発あっておかしくないでしょう。

4番手は長距離常連のファタモルガーナで。ステイヤーズSでもアルバートに肉薄しましたし、ロスなく立ち回ればここでも上位争いでしょう。

◎カフジプリンス
○アルバート
人気ブログランキングへ
(リンク先のけいば手帖の説明文に書いてあります。現在15位くらい。お手数おかけします!)
☆ファタモルガーナ

馬券
馬単:◎⇒○(1点)
3連複:◎○ー▲☆(2点)
3連単:◎○⇒◎○⇒▲☆(4点)

スポンサーリンク