東京9R南武特別をワイドで1点突破!

スポンサーリンク

おはようございます!4重賞+ブリーダーズカップの週末が開幕です。ですが、まずは例によって1点突破から。

東京9R南武特別 予想

今の東京馬場は、差し有利。しかし、その分各馬けん制して、なかなか先頭に立たないようにした分、結局前残りというのもしばしばあるものです。

そこで、今回も自分のペースでいけそうなタイセイアプローズを本命にします。前走もスローペースで逃げましたが、高速京都の馬場でキレ負けした感じの負け方でした。しかし、もともとこのメンバーでは実績上位で、上のクラスでも好走していました。距離延長はもちろん、多少力のいる今の東京馬場も合いそうな感じ。左回りも久々ですが、少頭数の今回はもまれそうにもないので、問題ないかと思います。

対抗はサブライムカイザー。北海道ではからっきしダメでしたが、前走は後続が追い上げてくる中、しぶとく粘りこんで2着。叩き2戦目で状態も上がっていそうで、今回もペースは向きそう。しぶとく粘りこめるのではないでしょうか。

結論
◎タイセイアプローズ
〇サブライムカイザー

◎ー○ワイド1点(11時現在 9.1~10.3倍)

スポンサーリンク